TOPへ戻る



「かしこみっ!」シリーズ始動に当たりまして、以下の店舗様のご厚意で色々と販促グッズを置かせて頂きました。


BOOK 1st 京都店様

サイン入り文庫本(帯が目印です!)、サイン入り色紙(字が下手です!)


五階で、





こんな感じで展開して頂いています。


ブックストア談 京都店様



サイン入り文庫本売り切れました 、サイン入り色紙(字が下手です!)、メッセージペーパー(作品の裏話を少し)





こんな感じのおっきい看板付きでコーナーを作って頂いておりますので、どうぞ!



ゲーマーズ なんば店様

bbさん描き下ろしイラスト付きPOPを飾って頂きました!
更に、今購入すればゲーマーズオリジナルブロマイドも付いてきます!





ブロマイドはゲーマーズ全店で、イラスト付きPOPはAKIHABARAゲーマーズ本店・名古屋店様で置いて頂いている模様です。




マグマニ様でも、 特製ブロマイドを作って頂きました。関西在住で足を運べずすいません……。とほほ。


New!


COMIC JUNKUDO 津田沼店様
メッセージ入りPOP





こんな感じで展開して頂いてます。郵送等手間をお掛けしました。
こちらにもお礼には伺えませんでしたので、せめてものお礼に掲載させていただきました。


本屋さんの店頭でこういう光景を見る度に「うらやましいなあ」と思っていたので、とても嬉しいです! ささやかな夢が叶いました!


現在の所は大体こんな感じです。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!


TOPへ戻る inserted by FC2 system