当サイトはリンクフリーです。
もしリンク頂ける際は、こちらに貼っていただけると嬉しいです。

報告等は特に必要ございません。ですが、教えていただけたらわくわくしながら足を運ばせていただきますので、よろしければお願いいたします!





バナーをお使いの際は、上のものをお持ち帰り下さい。


問題等ございましたらこちらまでご連絡下さい。


尼野ゆたかの本を出版していただいている富士見書房様のサイトです。デビューの頃からお世話になっております。
ハレルヤ☆バレットのイラストを描いていただいているROHGUN様のサイトです。
美麗なイラストが非常に素晴らしいです。もう萌え萌えですよ!
仕事情報のみならず作業の過程も詳細に記された日記からは、その人柄が窺えます。
八竜様とpopyHAGE様が運営する同人系音楽サイトです。
現時点ではゲーム音楽のヘヴィメタルアレンジがメインです。これがまためっちゃかっこええんですよ!
今後色々コンテンツが増えていくという噂があったり無かったりもするので要チェック!
bbblog 「かしこみっ!」でイラストを描いていただいた黒田bb様のブログです。
現在まんがタイムきららCarat で漫画「Aチャンネル」(2011年4月よりアニメ化!)を連載中で、イラストレーターとしても活躍していらっしゃいます。
酒豪という噂です。
「響空のエレメントバレット」シリーズでイラストを担当して頂いていたせんむ様のブログです。
今更紹介の必要もないほど、様々な作品で活躍してらっしゃるイラストレーターさん。皆様も絵を一度はご覧になったことがあるはず!
「フロムエース」シリーズでイラストを担当して頂いている瑠奈璃亜様のサイトです。
いくつものシリーズで活躍していらっしゃるイラストレーターさん。とても素敵な絵を描かれます。


TOPへ戻る
inserted by FC2 system