ぱーろんのぱはPerpetualのぱ?



2009/01/05
さいばーどりーまーのpopyHAGEさんより


年賀イラストを頂いちゃいました! おっぱい!

この巨乳娘は、さいばーどりーまーさんのメンバー・八竜くんの代行キャラ、ぱーろんちゃんですね!
ちなみに八竜くんはリアルで巨乳です。最近しぼんで来たみたいで残念! もっと食え!


さいばーどりーまーさんは音楽をやっていらっしゃるサイトさんなわけですが、曲解説のコーナーでは、このぱーろんちゃんとぱーろんちゃんのおっぱいに挟まっているぽぷぃたんとが縦横無尽にトークを繰り広げています。ハイクオリティな音楽作品と合わせて、楽しめますよー!


実際にはもっともっと大きいサイズなのですが、ちょっと縮小させていただきました。ごめんなさい〜。 inserted by FC2 system